› 西和不動産販売(株) せいわの「わ」 › 播磨田町 › 寒くなってきましたね

2013年10月31日

寒くなってきましたね

こんにちはkao07

10月も今日で最後・・・
どおりで寒くなってきたと思いましたicon11
会社ではファンヒーターを出してきましたicon15
みなさんのご家庭もそろそろ準備されている頃だと思いますiconN04

そんな時期にオススメなのが・・・床暖房kao10

寒くなってきましたね

少し見難いですが・・・
守山市播磨田町のS様邸も床暖房を設置していますicon12
床暖房のいいところと言えば・・・
ファンヒーターのような不快な風が出ることがなく、
ホコリが巻き上がることもありませんiconN04

さらに、タイマー設定ができるので、
朝目覚める何時間か前につくように設定しておけば、
寒い季節、起きてリビングに行っても暖かく快適ですiconN36

モデルハウスで体感したときに思いましたが、
私も家を建てるなら、床暖房つけたいですkao07

http://www.seiwa2103.co.jp/



同じカテゴリー(播磨田町)の記事画像
モデルハウス公開中♪
イベント開催中♪
オープンハウス開催中
オープンハウス開催中
モデルハウス公開します!
今週末もオープンハウス開催!
同じカテゴリー(播磨田町)の記事
 モデルハウス公開中♪ (2014-11-23 12:00)
 イベント開催中♪ (2014-09-28 12:00)
 オープンハウス開催中 (2014-09-06 13:37)
 オープンハウス開催中 (2014-08-31 12:00)
 モデルハウス公開します! (2014-08-29 12:00)
 今週末もオープンハウス開催! (2014-08-05 12:20)

Posted by 西和不動産販売(株) at 13:29│Comments(0)播磨田町
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。